2017年 04月 07日 ( 1 )

都心でのお仕事も、この時期は気持ちが良く、ワクワクです。場所の名がサクラテラスと言うだけあり、周りは桜でいっぱいです。
まずは、飯田橋駅前のお堀沿いのサクラ🌸を眺めます。
d0107660_00412564.jpg
そして、職場の高層ビルを眺めます。
d0107660_00412628.jpg
このビルの一階にサクラテラスの入り口があります。
d0107660_00412640.jpg

今日は午後1時半から9時まで生徒さんのレッスンでびっしりスケジュールでしたが、この桜🌸パワーで元気100倍です😄
d0107660_00412731.jpg
夜のライトアップされたサクラを眺めますよ。
d0107660_00412774.jpg
今日は風が強かったですが、生徒達はみんな揃って新しい学年を迎えて、やる気満々で頑張ってくれていますよ。
d0107660_00412895.jpg
こちらとしても、全力で教えていますよ。何しろ、教えることは体力勝負ですからね。
d0107660_00412998.jpg
パワーは常にフル充電しておかないと、生徒達に与えるばかりでは無くなってしまいます。

そんな為にもパワーは常に必要なんです。

それにしても、私は教えることで逆にパワーを頂いているような気がしますよ。

それではまた。

😄
[PR]
by karol1 | 2017-04-07 00:39 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。