2017年 03月 29日 ( 1 )

浜松にやって来ました

浜松に来ているので、最終日は観光をしてみましたよ。

先ずはうなぎパイ工場見学へ。
ここは入場無料で、人数分うなぎパイミニのお土産付きなのです。
なので此処はいつも大人気の場所です。
d0107660_11460811.jpg

パイ工場から出て、浜名湖をぐるりと巡って、今度は舘山寺温泉街にやって来ました。

浜名湖です。上には浜名湖ロープウェイ🚡が走っています。
d0107660_11460962.jpg

浜名湖舘山寺温泉街にあるお太鼓橋。
d0107660_11461070.jpg
まだ風が冷たく、波も🌊高かったです。
d0107660_11461093.jpg

お昼はうなぎ。舘山寺温泉街にある老舗うなぎ屋さんの志ぶきに来ました。
d0107660_11461176.jpg

d0107660_11461147.jpg

続いて、引佐にある竜ヶ岩洞にやって来ました。
ここは二億五千万年の歴史が作り出した大鍾乳洞です。
ここは入り口のモニュメントですが、中に入ると、ひたすら長い鍾乳洞が続いています。まさに中には神秘の世界が広がっているのです。
d0107660_11461201.jpg

浜松も満喫して、帰路へ。

行きは東名高速でしたが、帰りは新しく出来た新東名を走ってみましたよ。
d0107660_11461384.jpg

道路はひたすらまっすぐ!
そして路面もスムーズ!

それにかなり高い所に作られているので、見晴らしも良いです。

渋滞も無いし、言う事なしです。

途中のサービスエリアからの眺めも良し👌
d0107660_11461371.jpg

浜松、満喫して帰って来ました。

エネルギーもたっぷり充電出来たので、翌日からまたお仕事に戻ることが出来ましたよ。そうです、春休み中もレッスンは通常通りです。

それではまた。

001.gif

[PR]
by karol1 | 2017-03-29 11:30 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。