大雪の山中湖より無事に脱出し、ようやく今度は、浜松にやって参りました。

親戚のみなさんとディナーを頂きました♪ このお祝いディナーは、叔父様の古希のお祝いと、祖母の90歳のお祝いも共に兼ねております。
d0107660_23514827.jpg

そして、レストランのオーナーは叔父様の友人の方で、素晴らしいおもてなしをしてくださいまして、感謝申し上げます。

食楽工房と言うレストランです。

こうして親戚のみんなで楽しい時間を過ごすのは、何にも代え難い幸せな時間です。

001.gif

[PR]
by karol1 | 2017-03-26 23:43 | Comments(0)

山中湖は起きてみたら一面の銀世界となりました!
d0107660_23170716.jpg

40cmは積もったでしょうか。

パウダースノーでは、さらっさらの雪質でしたよ。

001.gif
[PR]
by karol1 | 2017-03-26 23:15 | Comments(0)

Celebrating our fifth anniversary with Champagne!
結婚5周年のお祝いは、パバロッティが本番前に飲んでいたと言うシャンパン🥂
d0107660_23105117.jpg

本番前に飲んでいたと言うのがウケますよね。本番後では普通なのでしょうから。

このシャンパン🍾は、泡の立ち方が良く、流石に美味しいシャンパンでした。お祝い🥂ありがとうございました。

実は、今日から山中湖に来ております。ゆっくりと時間が過ぎて行きます。

001.gif

[PR]
by karol1 | 2017-03-26 23:07 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。