人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔518〕 フィリップくん

先日、友人オリビアの息子フィリップくん(2歳)のお宅へ行ってきました。
〔518〕 フィリップくん_d0107660_13321775.jpg

フィリップくんはたくさんのおもちゃを持っています。特に大好きなのがトラック達。
〔518〕 フィリップくん_d0107660_13324622.jpg

すっかり仲良しで、こうやって自然体で居てくれるのが嬉しい!
〔518〕 フィリップくん_d0107660_13315499.jpg

それにしても、2歳になると言葉が通じるようになるから、意思疎通が出来てカワイイものですね。

2ヶ月前に妹が生まれて、フィリップくんもすっかりおにいさんぽくなっていました。

こんなにも子供って短期間で成長するものですね。
by karol1 | 2008-11-10 13:40 | 子供達編

by キャロル