人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔508〕 無題

今現在、用意しなければいけない曲を並べてみました。
キャロルが弾くのは全てオーケストラパートですが。

あくまで今日の日記はひとりごとです。
リストアップしないと、頭の整理がつかなそうなので。
とりあえず、明日はオペラ稽古なので、寝ます。

〔ピアノ編〕
リスト・ピアノコンチェルト
グリーグ・ピアノコンチェルト
ショパン・ピアノコンチェルト

〔ヴァイオリン編〕
ラロ・スペイン交響曲

〔フルート編〕
モーツアルト・フルートコンチェルト
シャミナイド・フルートとピアノの為の曲
プーランク・フルートソナタ(1楽章)

〔オペラ編〕
ドニゼッティ・ルチア
プッチーニ・ジャンニスキッキ

〔オーケストラ編〕
ストラビンスキー・火の鳥

これが結構たいへんかも。。

日曜日はお天気が良さそうだけれど、この分だと一日練習デーにしないと間に合わないかも。
せっかく紅葉が一番美しい時期だというのに!!!

でも一緒に音楽を作り上げていくのはとっても楽しいから、かなり高いモチベーションです!


時間が出来たら行きたいと思っているところは、りんご狩り、紅葉を見に、アップステイトにハイキング。紅葉シーズンはもうあっという間に終わってしまうから、来週あたりを狙ってみます!
by karol1 | 2008-10-25 12:22 | 普通の日記

by キャロル