人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔253〕 コロラドへの旅 ⑥ 《山頂へ II》

木が無くなった頃から、斜面が急になってきました。普段よりもすぐに息が切れるので、見ているよりも実際はずっとたいへんです。
〔253〕 コロラドへの旅 ⑥ 《山頂へ II》_d0107660_10454535.jpg

景色の山から見ても、ずいぶんと高度が上がってきたのが見て取れます。
〔253〕 コロラドへの旅 ⑥ 《山頂へ II》_d0107660_1046779.jpg

着きました~!!!山頂です!!!
〔253〕 コロラドへの旅 ⑥ 《山頂へ II》_d0107660_10463271.jpg

アスペンの山々が下に一望出来て、なんて美しいのでしょう~
〔253〕 コロラドへの旅 ⑥ 《山頂へ II》_d0107660_10471793.jpg

山頂からは360°のパノラマなので、こちら側の景色も美しいです~
〔253〕 コロラドへの旅 ⑥ 《山頂へ II》_d0107660_1046554.jpg

キャロルの登山靴です。こんなに重くてごっついけれど、これが無いと登山は出来ません。
〔253〕 コロラドへの旅 ⑥ 《山頂へ II》_d0107660_10484941.jpg

山頂でポーズを取ってみたり。
〔253〕 コロラドへの旅 ⑥ 《山頂へ II》_d0107660_10491167.jpg

それにしても山脈のラインが美しいですね。
〔253〕 コロラドへの旅 ⑥ 《山頂へ II》_d0107660_10521427.jpg

降りてきました。
〔253〕 コロラドへの旅 ⑥ 《山頂へ II》_d0107660_10534088.jpg

素晴らしい青空のお天気で、山頂制覇(といっても距離は短かったけれど)は気持ちが良いですよ~!!
by karol1 | 2007-08-24 10:22 | 旅行編/アウトドアー

by キャロル