人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔207〕 ニュージャージーへ

週末はドライブでNJのおばさんの家に行ってきました。

クイーンズに住むキャロルの所からNJに行くには、マンハッタンを横断して行くのが最短距離なんです。その車窓からの風景をどうぞ。

34丁目の通りです。前方に見えるのはエンパイアステイトです。
〔207〕 ニュージャージーへ_d0107660_13382441.jpg

エンパイアステイトビルの目の前を通過します。
〔207〕 ニュージャージーへ_d0107660_1339717.jpg

今日はこれでも週末だから、混雑は少ないですね。
〔207〕 ニュージャージーへ_d0107660_13393931.jpg

おっと、赤いツアーバスが通過します。
〔207〕 ニュージャージーへ_d0107660_1340043.jpg

ここはニュージャージへ通じる、リンカーントンネルの入り口です。ここを抜ければもうNJです。
〔207〕 ニュージャージーへ_d0107660_13401857.jpg

by karol1 | 2007-07-16 13:40 | New Yorkの街より

by キャロル