人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔180〕 モデルルームより

クラブハウスの隣にはモデルルームがあり、お家の中が見られる様になっているのです。

ここはモダンタイプのモデルルームです。
〔180〕 モデルルームより_d0107660_811654.jpg

モダンタイプのダイニングルームです。
〔180〕 モデルルームより_d0107660_8113285.jpg

こちらは隣のメルヘンタイプのダイニングルームです。
〔180〕 モデルルームより_d0107660_8115027.jpg

なにより驚いたのが、アメリカのお宅というのはバスタブ&シャワールーム&トイレが、寝室の中に付いているのです。しかもそれぞれの部屋ごとに!
ここは主寝室のバスタブ。もちろんジャグジー付きです。
〔180〕 モデルルームより_d0107660_812285.jpg

そんな訳で、子供部屋にもそれぞれに自分専用のバス&トイレが付いていて、子供はそれぞれ自分達のバスルームを持っているのですよ。女の子のお部屋は、バスルームも女の子調に。男の子の部屋は、バスルームも男の子調にデコレーションがされてあるのですよ。自分専用のバスタブがあるなんて、子供のうちから贅沢ですよね~。朝の忙しい時間にも、トイレの奪い合いなんていうのとは無縁の生活の様ですよ~。

さすがアメリカンカルチャーは、個人主義です。お風呂もトイレも別々ですから。(もちろんお客用は別にあるのですから)
by karol1 | 2007-06-11 08:12 | New Yorkの街より

by キャロル