人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

生徒様からの贈り物が届きました

生徒様からのプレゼント🎁

とっても素敵な贈り物が届きました。

クリスマスリースです。
生徒様からの贈り物が届きました_d0107660_19145826.jpg
『先生に人生を変えていただいた御礼』だそうです!

大人の生徒さんですが、ここまでの境地に至ったと言うのは、本当に素晴らしい事だと思います。

どんな年齢になっても、その人が伸びようとする意志さえあれば、私はそのお手伝いをいたします。そして根気強く見守ります。

その人達の成長の成果が、私にとってもかけがいのないものとなるのです。

人生とは常に成長である。

音楽って素晴らしいですね。

🎀🎀🎀

#Christmas
#christmawreath
#クリスマス
#クリスマスリース
#生徒様からの贈り物
#大人でも成長できる
#教師冥利に尽きる
#素敵なホリデーシーズンになります様に


by karol1 | 2017-11-26 19:13

by キャロル