人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

ピアノの発表会2017がありました

10月15日には、生徒さん達の発表会が開催されました。ティアラこうとうにて。

舞台袖で出番を待つ生徒達です。右上にあるモニターに映る様子を見ていますよ。みんな、ドキドキでしょうね。
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_22353765.jpg
カメラを向けると、いつもの笑顔です。
↓三人共小学校2年生組みです。三人共私の生徒さんです。(右側に立っている子が、次に舞台に出ていくのを待っています)
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_22353820.jpg
↓こちらは、右側から小学校3年生、左側二人が4年生です。(右側から出演順に並んでいます)こちらも三人共私の生徒さんです。
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_22353936.jpg
↓しばらくすると、中学生の生徒さんも舞台袖にやって来ました。
右側から、小学校3年生、4年生二人、そして中学生です。
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_22354199.jpg
上の写真に写っている生徒さん達は全て私の生徒さんでしたが、
全体では三人の先生で行われました。
演奏終了後の記念撮影です。
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_22354211.jpg
全員写真の後、会場に残ってくれた生徒さん達と、記念写真を撮りましたよ。
↓幼稚園年長、りさちゃんです。
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_22363284.jpg
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_21535769.jpg

↓幼稚園年中さんのいけんちゃんです。
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_17172388.jpg

↓小学校2年生、はるかちゃんと。
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_22363465.jpg

↓小学校4年生、優ちゃんと。
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_22363632.jpg

↓小学校4年生、えりなちゃんと。
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_22373764.jpg

最後に、中学生と小学生の姉弟と。
ピアノの発表会2017がありました_d0107660_21501181.jpg

一緒に写真が撮れた生徒さんだけを紹介しましたが、皆さんとっても上手に演奏出来ましたよ。

やはり、ピアノの発表会は素晴らしいです❤️

また一年後の成長を楽しみにしています。

❤️❤️❤️

by karol1 | 2017-10-18 22:34

by キャロル