人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

万里さんのお誕生日会🎂

先輩ピアニストの万里さんのお誕生日会を開きました。

ダロワイヨの季節限定のケーキ🎂
万里さんのお誕生日会🎂_d0107660_00354284.jpg
仲良しピアニストの三人です❤️
三人共、ニューヨーク🗽に長くいた共通点で繋がりました。

左よりキャロル、万里さん、恵子ちゃんです。
万里さんのお誕生日会🎂_d0107660_00354357.jpg
上の写真にはケーキ🎂が写っていなかったので、夫くんも一緒にケーキも。
万里さんのお誕生日会🎂_d0107660_00363516.jpg
ワイン🍷は、シャトー・マルゴーが出て来たのですよ。
ヴィンテージは1998年です。
万里さんのお誕生日会🎂_d0107660_11533359.jpg

万里さんは、一カ月間ニューヨークで、エリオット・カーターのレコーディングを終えて先日帰国したところでした。

やっぱり誕生日は幾つになっても良いものです。

🎂🎂🎂

by karol1 | 2017-10-10 00:35

by キャロル