人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

我が家のレッスン室にディスプレイしてみました《ポリガミ》です

こんにちは、キャロルです。

秋になったので、自宅のレッスン室に《ポリガミ》をディスプレイしてみましたよ。

そこから一気に部屋中が明るくなった感じです!特にバックの間接照明が良い感じ!
我が家のレッスン室にディスプレイしてみました《ポリガミ》です_d0107660_22203026.jpg
これは、私の友人がデザインしているカードシリーズです。

改めて、カードも芸術作品として飾るとこんなにも素敵なのねと実感です。

久実ちゃん、どうもありがとう😊

🍃🍃🍃

by karol1 | 2017-09-27 22:20

by キャロル