大分大学での1日目が終了

大分大学での長い1日が終わり大分駅に戻ります。(ローカル線で3駅です)

大分大学のキャンパスの正面らしき文字を見つけました。
d0107660_00280032.jpg

広いキャンパス内には、ジャコメッティの様な像もありましたよ。
d0107660_23171690.png

のんびりとした感じの道をずっと歩くと、ようやく列車の駅に着きます。

途中、道の真ん中に寝そべったまま人間が来ても全く動かない猫🐈もいました。

ここが大分大学前駅のホームです。<
d0107660_23515564.png
R九州のローカル線は、ほとんどが単線です。線路が上下線で一本と言うもの。駅のホームも上りも下りも同じです。<
d0107660_23515603.png
車は、やはり可愛らしい赤色の2両編成です。
<
d0107660_23515727.png
分駅に到着すると、そこは一気に大都会です。

続く

[PR]
by karol1 | 2017-09-07 00:42 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。


by karol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31