人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

軽井沢の中の素敵なお蕎麦屋さん

軽井沢には、美味しいお蕎麦屋さんが沢山あります。

お蕎麦好きの夫くんは、今回も蕎麦屋のリサーチをしっかりして来ました。

ここのお蕎麦屋さんは、今回私達が一番気に入った場所です。

【東間】というお蕎麦屋さんです。
軽井沢の中の素敵なお蕎麦屋さん_d0107660_22160982.jpg

いつも丁寧にお蕎麦を食べる夫くんです。

やはり野外の空気の中で食べるお蕎麦は最高です。しかもこのひんやりとした空気が気持ちが良いのです。
軽井沢の中の素敵なお蕎麦屋さん_d0107660_22161094.jpg

↑手前はキャロルが頼んだとろろ蕎麦のとろろです。

お店の入り口の方の景色はこんな感じです。
軽井沢の中の素敵なお蕎麦屋さん_d0107660_22161111.jpg

森林の中でしっかりマイナスイオンを浴びて、元気になって参りましたよ。

やはり都会のコンクリートジャングルから脱出して、自然の中に来ると、身体が喜んでいるのを感じます。

お盆休み、しっかり休養できました^_^

🌳🌳🌳



by karol1 | 2017-08-17 21:59

by キャロル