人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

先日はMy Birthdayでした♪

先日、My Birthdayを迎えました🎉

夫くんがケーキを買ってくれました🎂
渋谷の東急百貨店本店のダロワイヨのチーズケーキです。
先日はMy Birthdayでした♪_d0107660_21294159.jpg

さすがに本場フランス🇫🇷のチーズケーキは、甘さも控えめで上品なお味でした。幸せ〜💗

そして、夫くんが次に用意してくれたのはシャンパン🥂

最高級のシャンパン【サロン】です。
ヴィンテージは1999年です。
先日はMy Birthdayでした♪_d0107660_21294275.jpg

これも、流石に最高級なだけあり、滑らかな舌触りが絶妙なお味でした。
しかも、上の上品なケーキのお味とも良く合います。

こちらは、夫くんではない別の方が贈ってくださったバースデーブーケ💐です。
先日はMy Birthdayでした♪_d0107660_21294366.jpg

心のこもったプレゼント🎁に朝から胸キュンでしたよ。

こうして、様々な方々のお陰で幸せな1日が送れました事を感謝いたします!

ありがとう〜💗

🥂🥂🥂

🍾

🎂

💐


by karol1 | 2017-08-08 10:20

by キャロル