東京湾ベイクルーズ『屋形船』⑴ 宴会編

数学者御一行 "Iwasawa2017" がチャーターした東京湾クルーズ『屋形船』⛵️

こちらは大江戸線『勝どき』駅徒歩5分にある晴海乗船場です。さすがに、超高層ビルが立ち並びます。
d0107660_23374984.jpg

さて、屋形船の準備も整ったので、いよいよ乗り込みます。
d0107660_23375031.jpg

この船、当初の予定の船の倍の大きさにアップグレードしたそうです。
d0107660_23375002.jpg

船は、高速で走り続けます。
d0107660_23375114.jpg

橋が見えて来ました。
d0107660_23375276.jpg

船の中では、宴会が始まりましたよ。
d0107660_23375251.jpg

屋形船の中は、靴を脱いで乗り込み、畳が敷かれています。掘りごたつになっており、ゆったりとした雰囲気です。
d0107660_23375357.jpg

宴会も大盛り上がり!笑いあり、涙なし!兎に角素晴らしい景色の中で、沢山食べて呑んで笑って、あっと言う間の二時間半でした!!!
d0107660_23375329.jpg

お食事も、船の中🚢とは思えない程豪華でした。
d0107660_14544073.jpg

盛り上がっていたら、気が付いたら外はすっかり夜景となっていました。
d0107660_23375470.jpg

d0107660_23375591.jpg

食べて呑んで笑って、最高の二時間半でした!!!

🛥🛥🛥


🌇🌆🌇








[PR]
by karol1 | 2017-07-26 23:20 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。


by karol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31