東京湾クルーズ『屋形船』⑵ パノラマ写真付き

数学者御一行 "Iwasawa2017" がチャーターした東京湾クルーズは『屋形船』でした。
d0107660_22200784.jpg

NY時代には、『サンセットベイクルーズ』など、良くクルーズで気軽に船🚤(英語ではボートと言う)に乗る機会がありましたが、東京ではおそらく初めてでしたので、テンションもマックス!

屋上のデッキから見る景色は360度の大パノラマ!!

こちらは、お台場のフジテレビのビルです。周りに同じ様な屋形船がぷかぷかと浮いているのがかわいいです。
d0107660_22200824.jpg

こちらはレインボーブリッジです。

景色は最高です!!
d0107660_22200997.jpg

この感動が伝わります様に、と言うことでパノラマ写真3連写ですよ!
d0107660_21163942.jpg

d0107660_21163970.jpg

d0107660_21164012.jpg

素晴らしい景色にすっかり癒されましたよ!

🚤



[PR]
by karol1 | 2017-07-26 21:15 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。


by karol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30