人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

今日のサラダランチはアボカド付き

私が好きなランチは、ボリューミーなサラダランチです。

先日のサラダランチのお写真は載せましたが、なんだか少し物足りないなあと思っていたら、私の大好きなアボカド🥑が載っていない事に気が付きました。
今日のサラダランチは、しっかりアボカド🥑が載っています!
今日のサラダランチはアボカド付き_d0107660_12551396.jpg

しかも、チキンも載っています!
アボカド+チキン+ナッツと言うのが、ゴールデンの組み合わせです。

これで、今日も夜9時までの10人連続レッスンにも、パワーが衰えずに出来るかな。

やはり、演奏もそうですが、ティーチングも体力勝負です。

良いものを食べる、身体は食べ物で作られるのですから。これが元気にいる事の秘訣だと思っています。

それでは、みなさんもどうぞお元気で。

🙂
by karol1 | 2017-07-20 12:47

by キャロル