人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

ニューヨーカーが大好きなボリュームサラダ

みなさん、夏バテ大丈夫ですか?

私は、アメリカにいる時から、食は大事、と言うモットーで、基本手作りで過ごしていました。オーガニックの食材も積極的に手に入れる様にしていましたよ。

日本でも、家にいる時は全て自炊をしています。外で食べる時には、選べる時には、なるべく野菜が多く採れるサラダ🥗を頼む様にしています。サラダと言っても、サイドで付いてくる小さなものではありません。サラダだけで一食になるものです。

こちらは、先日NY時代の友人/知人と吉祥寺でランチをした時のものです。武蔵野の野菜を使ったお腹いっぱいサラダ。
ニューヨーカーが大好きなボリュームサラダ_d0107660_23413770.jpg

葉っぱ類も種類を多く入れて、上にはナッツやボイルドエッグ🥚などを載せるとタンパク質も摂取出来て、栄養にもなります。

栄養や美容に敏感なニューヨーカーに人気なのが、こう言ったボリューミーなサラダなんですよ。サラダの上には、グリルドチキンや、ステーキを載っけたりするのもニューヨーク流です。

明日も、一日中外出するので、たっぷり栄養を取って、レッスンも頑張ります。

🙂
by karol1 | 2017-07-19 23:29

by キャロル