キャロルの6月、7月のお仕事もまもなく終了しそうです

6月、7月は、毎週末の様に、生徒さんのコンクール(ピティナ)や、音教の実技試験、それに伴う試演会など、まさにイベント続きでした。

三連休だった先週末は、いよいよ最後のイベント、弦楽器の発表会の伴奏のお仕事でした。

下の写真は最後の全員合奏ですが、出演者全員の伴奏を一手に私一人が担当致しました。
実に、その度に舞台と袖を往復し、舞台でのお辞儀をするのですが、生徒さんも一人一人真剣に演奏していますので、私も神経を集中させて伴奏に臨みますよ。
d0107660_14042206.jpg

当日は、朝からリハーサルもあり、全員の伴奏をしてから、本番もまた全員の伴奏です。ですから、この日は実に一日中演奏していた感じです。

無事にこうして発表会も終わり、少し気持ち的にもゆったりした気分ですよ。

それではまた!

🙂

[PR]
by karol1 | 2017-07-19 13:48 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。


by karol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31