優雅に平日ランチ@銀座シックス最上階にあるフレンチ《ロムデュタン シニエ ア・ニュ》

At the French restaurant "L'homme du Temps signé ànu" at GINZA SIX
d0107660_00273954.jpg

今日は朝から優雅に平日ランチ@銀座シックス最上階にあるフレンチ《ロムデュタン シニエ ア・ニュ》に行って来ました。
d0107660_00265104.jpg

この仲間達はニューヨークで結成されたメンバーで私の大切な友人達です。その内の3人は高校時代からの友人ですが、ニューヨークで更に結束が特別なものとなりました。
d0107660_00131563.jpg

優雅に平日ランチのフィルコースをいただいた後は、銀座シックスの屋上庭園に行ってみましたよ😎
d0107660_00265332.jpg

身も心もお腹いっぱいに満たされ、栄養チャージされたかな?

ここのところ、ずーっとお仕事の方が忙しくて、少し疲れ気味で体調もイマイチだったのですが、こうして気の置けない友人達と楽しい時間を過ごして、一気に元気になりましたよ。やはり笑顔はパワーを呼びますね。

そうです、笑顔ですよ。

それでは、今日も皆様にも良い事がありますように。

🤗



[PR]
by karol1 | 2017-07-11 00:17 | Comments(0)