人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

増本伎共子先生傘寿記念演奏会@東京文化会館小ホール

桐朋学園時代にソルフェージュをお世話になった増本伎共子先生の傘寿記念演奏会に行って来ました。

増本先生は、桐朋学園の一期生で、小澤征爾さんとも同級生です。

演奏会は、先生のパッション溢れる作品に、そして素晴らしい演奏達に魅了されましたよ。
増本伎共子先生傘寿記念演奏会@東京文化会館小ホール_d0107660_10405787.jpg
場所は東京文化会館小ホール。

満員の会場に、温かい雰囲気に包まれていました。

左に写っているのは、桐朋時代の高校で3年間一緒のクラスだったあゆむさんです。彼女とは、ソルフェージュのクラスも3年間一緒で、当時から増本先生に習っていました。彼女とは、和声のクラスも3年間一緒だったので、いろいろと共通の思い出が多いです。

先生、80歳記念おめでとうございます!!

💝

by karol1 | 2017-06-09 10:36

by キャロル