インドカレーでした♪

連休明けの一週間は、皆さんそうだと思いますが、結構仕事が溜まりばたばたと忙しく過ぎて行くものです🏃。

そうして、ようやく日曜日。
練習も終わったので「どっか食べに行こうか〜?」となりました。
近所をさまよい、行き着いたのはインドカレー。🍛
阿佐ヶ谷の老舗カレー屋のクマリです。
ジャーン!
d0107660_23355228.jpg

疲れた時にはインドカレー!そして、確かに美味しい。

でも、この(日本で食べる)「インドカレー」はかなり甘く出来ているのです。(ニューヨークのインド人街で食べるカレーとは全くの別物なのです!)
なので、私には糖分が高い!

なので結果「シュガーハイ」状態になり、夜中までなかなか寝付けませんでした😢
※シュガーハイとは、糖分過剰摂取の為血糖値が高くなり、なかなか寝付けなくなること←糖分摂り過ぎ気味のアメリカでは良く使われる言葉です

とはいえ、美味しくいただきましたよ。

それではまた。

😎




[PR]
by karol1 | 2017-05-15 23:22 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31