椿山荘『イル・テアトロ』一日1組限定の個室

椿山荘『イル・テアトロ』一日1組限定の個室をお取りする事が出来、お料理も堪能してきました。

レストランの入り口はこんな感じです。
d0107660_16092910.jpg

こちらのレストランの通常14人部屋を、贅沢に6人で使わせていただきました。

『ジャルディーノ』と言う名の個室。そこは窓からは一面の庭園を見渡すことができる素晴らしいお部屋です。

お料理も、通常メニューよりもアップグレードして下さいました。

そして、乾杯🥂のシャンパンのサービスまで演出に入っておりました。(ただしお写真撮り忘れました💦)

そして、いよいよお料理の第一品目はこちらです。
(ちなみに、こちらはメニューに載っていないスペシャルサービスでした)
d0107660_16093056.jpg

二品目(アペタイザー)
d0107660_16093001.jpg

三品目(こちらも通常のメニューには無いアップグレードしたお品です)
d0107660_16093158.jpg

メインディッシュもデコレーションが素敵です。(五線譜の様な感じ?)
d0107660_16093272.jpg

そして心のこもったデザートプレートが運ばれて来ましたよ。
d0107660_16093364.jpg

ここでのサーブを担当して下さった方は、フランス人の素敵な紳士、オリビエさんでしたよ。とってもハンサムで、ジョークも上手くて、笑いが絶えない会食会となりました。
d0107660_16093321.jpg

実は、わたくし、現在フランス語をお勉強中です。おフランス🇫🇷の響きが美しく感じられる様になってきましたよ。

それではみなさま、ごきげんよう。

😁






[PR]
by karol1 | 2017-04-21 15:59 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30