5年振りに思い出の地『椿山荘』、再訪しました

思い出の場所、それは私が15年のNY生活から日本に戻って来た最初の場所、つまり私達の結婚式💒を挙げた場所です。

都会の中に広がるオアシス『椿山荘』です。5年振りにやって参りました。懐かしいです!
d0107660_15585140.jpg

緑がいっぱいの庭園に包まれた椿山荘の庭園の中には、滝もあり、その真横に結婚式を挙げたチャペルがあります。
d0107660_15585248.jpg
ガラス張りのチャペルの中は、光に満ち溢れ、キラキラと光る水しぶきが眩しい空間となっていますよ。

滝の裏側を歩くことも出来て、素敵な演出ですね。
d0107660_15585306.jpg

結婚式の後の記念写真を撮って頂いた場所がここでした。
五重の塔がバックに見えて味わい深い写真が出来たのが印象に残っています。
d0107660_15585415.jpg

こちらが建物の正面玄関です。私達の結婚式の時には桜で飾られておりました。この日は、趣きのある感じの空間になっていましたよ。
d0107660_15585520.jpg

レストラン『イル・テアトロ』の個室を特別に予約することが出来ました。休日は一日1組様限定なのだそうです。

リポートは続きます。

😁







[PR]
by karol1 | 2017-04-21 15:37 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30