結婚5周年

結婚5周年を迎えました!

5年前のこの日は、まだNYより戻りたての自分が、挙式の為に朝から椿山荘入りでした。お支度を終えて、スタイリストさんと撮って頂きましたスナップショットがこちら。
d0107660_17173618.jpg

まだまだ初々しい感じではないですか。

だから、アメリカにいた時には若く見えていたのですね。
早く、年相応に、もう少し貫禄が出せたら、と願っておりましたが、こうして振り返ってみると、結婚して5年間でそれなりになってきたかなあと思ったり。

夫くんにはいつも感謝です。

001.gif

[PR]
by karol1 | 2017-03-25 17:10 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31