人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

結婚5周年

結婚5周年を迎えました!

5年前のこの日は、まだNYより戻りたての自分が、挙式の為に朝から椿山荘入りでした。お支度を終えて、スタイリストさんと撮って頂きましたスナップショットがこちら。
結婚5周年_d0107660_17173618.jpg

まだまだ初々しい感じではないですか。

だから、アメリカにいた時には若く見えていたのですね。
早く、年相応に、もう少し貫禄が出せたら、と願っておりましたが、こうして振り返ってみると、結婚して5年間でそれなりになってきたかなあと思ったり。

夫くんにはいつも感謝です。

001.gif

by karol1 | 2017-03-25 17:10

by キャロル