福田薫ピアノリサイタル2017 イベントページOpen

こんにちは、福田薫です。

2月も半ばを過ぎて、だいぶ暖かくなってきましたね。
春ももうすぐそこという感じで、うきうきしてきますね。

さて、来月になりました私のソロリサイタルのイベントページが出来ました。
こちら↓を右クリックしていただくと、新しいページが開きます。

福田薫ピアノリサイタル2017イベントページ 

チケットも残り少なくなっております。どうぞお気をつけていらしてください。

会場にて皆様にお会いできますことを心待ちにしております。福田薫 029.gif

d0107660_14534008.jpg
d0107660_14532777.jpg

[PR]
by karol1 | 2017-02-20 13:46 | コンサート関連 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。


by karol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31