元旦の翌日(1/2)に家族大集合しました

元旦の翌日の今日は、キャロル実家に全員集合しました。
d0107660_23090122.jpg

写真を撮ってくれたのは、昨年入籍したばかりのキャロル弟君のお嫁さんです。
そうなんです、3家族が大集合しました。

今年は6人で祝う初めてのお正月となりましたよ。024.gif

この日は、キャロル祖母の90歳のお誕生日でもあり、浜松とで電話チャットでお祝いしました!

それにしても、今年は良いお正月を迎えることが出来、満喫することが出来ました。これにて、お正月モードは終了して、明日より練習モード一色に入る予定ですよ。

それではまたね。

004.gif


[PR]
by karol1 | 2017-01-02 23:00 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30