可愛い生徒さん達の本番がありました@紀尾井町サロンホールにて

今日はこの3人の生徒達がこころのこもった演奏を披露してくれました。

この3人の演奏が終わったら、ジーンと来るものがありましたよ。この年齢でも、こんなに感動させる力があることを知りました。そうなのです、子供の力は無限なのですね。

こうして、教えれば教えただけ答えてくれる生徒達に恵まれている私は、幸せです。
d0107660_19582921.jpg

場所は素敵な紀尾井町サロンホールでした。ここにはアシュケナージのサイン入りのスタインウェイのピアノがあります。
d0107660_19593263.jpg

素敵なカードをいただきました。
d0107660_19311477.jpg

メッセージにもゆうちゃんの想いが込められていてウルウル来てしまいました。
d0107660_19311592.jpg

こんな可愛い生徒達から、たくさんの喜びをいただきました。私も教師として、そして同じ音楽を弾く人間として、また精進して行きたいと思います。

ゆうちゃん、かのんちゃん、かれんちゃん今日は素晴らしい演奏をどうもありがとう。これからもピアノを楽しく頑張りましょうね!

001.gif

[PR]
by karol1 | 2016-12-04 19:21 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。


by karol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31