人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

我が家の目の前のピンクのお花『海棠(かいどう)』です

ようやく春らしくなってきましたね。

我が家の目の前も、春爛漫です。

お向かいのお宅に咲くのは、『海棠(かいどう)』です。
我が家の目の前のピンクのお花『海棠(かいどう)』です_d0107660_15010760.jpg

樹齢50年のこの木。

もともとは、息子さんが小さかった時に植えたものなのだとか。

この木があることで、近所の人々をなごませてくれています。

この前で立ち止まる人や写真を撮って行く人も、この時期には多くなるのです。

まさに、木の持つパワーですね。


それではまた。

001.gif
by karol1 | 2016-04-06 14:56

by キャロル