人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

いよいよ明日になりました!

こんにちは、キャロルです。

いよいよ明日になりました!
『未来に伝える三善晃の世界』

この演奏会では、私と倉地さんのデュオ『カイエソノール』でプログラムが始まり、
とても素敵な2台ピアノの作品『唱歌の四季』で終了します。
特に、最後の『夕焼小焼』はこのプログラムを締めくくるべく、作曲家自身の特別な思いが伝わってくる作品です。
どうぞご期待ください。

9/14(月曜日)19時開演 杉並公会堂です。
いよいよ明日になりました!_d0107660_005475.jpg

写真は、先日のホールリハの時のものです。

プログラムは、企画監修した夫くんの思いを全てつぎ込んだものとなっており、他にないほど充実したものとなっておりますよ。

夏の期間全てを、この演奏会の準備に注ぎ込んだこともあり、もうやるだけのことはやった、あとは本番を楽しむのみ!という心境です。

それでは、明日、皆様とお会い出来ますことを心より楽しみにしております!

福田薫



001.gif
by karol1 | 2015-09-13 15:28

by キャロル