人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

アリアーガの弦楽四重奏を演奏しました

こんにちは、キャロルです。

先月の清里での室内楽キャンプの
演奏風景のお写真が届きました!

スペインのモーツァルトと呼ばれた、アリアーガの弦楽四重奏を演奏しています。
アリアーガの弦楽四重奏を演奏しました_d0107660_18434861.jpg

アリアーガの弦楽四重奏第一番より第一楽章です。

譜面を見てもらうと分かるかと思いますが、この曲結構難しいです。
アリアーガの弦楽四重奏を演奏しました_d0107660_18434943.jpg

弦楽四重奏、初体験の巻きでした。

やはり、百聞は一見に如かず。
という訳で、実際にチャレンジしてみて、とっても良かったです。

一緒に演奏して下さった皆様、そしてご指導して下さった先生方、ありがとうございました。

弦楽四重奏って、やはり特別なものがありますよね!

いつかはやってみたいと思っていた、弦楽四重奏の演奏。

自分がヴァイオリンで参加するなんて、夢の様な話でしたが、
実際にこれだけ頑張って、
夏中猛練習をして、
この場にこうして立てた事を、
誇りに思っています。

皆さんも、夢の実現の為に、
ほんの少しの度胸と、たくさんの努力で、
実らせてみても良いですよね!


それではまた。


キャロル

001.gif
by karol1 | 2014-10-19 18:35

by キャロル