人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

オープニング・スペシャルコンサート大盛況にて終了しました

こんばんは、キャロルです。

今日は飯田橋サクラテラスでのオープニング・スペシャルコンサート、大盛況にて終了いたしました!
オープニング・スペシャルコンサート大盛況にて終了しました_d0107660_20574880.jpg

事前に幾人かの知人に声を掛けておいたら、皆さんサプライズでいらしてくださいました!

フラメンコのクラスで一緒のクロちゃん。
オープニング・スペシャルコンサート大盛況にて終了しました_d0107660_22563241.jpg
同じくフラメンコのクラスで一緒のみどりちゃん。
オープニング・スペシャルコンサート大盛況にて終了しました_d0107660_22563317.jpg
他にも、先月の清里での室内楽キャンプで一緒だった薫子ちゃんも、はるばる三重県から上京していたので、三重に帰る前に駆けつけてくれました!

なんか、そういうサプライズって嬉しいです。

今回は、ソロもたくさん演奏しました!
ショパンにシューマンにドビュッシー、どれも素敵な曲ばかりですね。

これからも更にプログラムを増やして行こうと思います!

大倉サラちゃんとのデュオも楽しかったです!
オープニング・スペシャルコンサート大盛況にて終了しました_d0107660_2331062.jpg


私達は、この演奏会後もリハーサルを夜の9時ごろまでやっていました。

そして、私達ザレファストリオは、明日も終日リハーサルです。

音楽家は、職人さんと同じで、これで満足してしまってはおしまいな世界です。

こうやって、どこまでも志しを高く進んでいられることが、幸せなことなのかな、って思います。

それではまた!


キャロル


001.gif
by karol1 | 2014-10-12 22:44

by キャロル