人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

室内楽ワークショップin清里 1

こんにちは、キャロルです。

先週末には、室内楽ワークショップが開催されました。

山梨県と長野県の県境に近い、高原の清里にやってきました。駅を降りると、そこは空気が違います。高原の爽やかなお天気で、見て、この空の澄み切った美しさを!
室内楽ワークショップin清里 1_d0107660_23324895.jpg

室内楽メンバーが集まると、こんな感じです。
室内楽ワークショップin清里 1_d0107660_23324979.jpg

高原でのお食事、この青空の下で食べるお食事は格別です!遠くには富士山も見えます。
室内楽ワークショップin清里 1_d0107660_23325085.jpg

夜は、講師のカントゥスカルテットの皆さんによる、公開リハーサル&デモンストレーションです。
室内楽ワークショップin清里 1_d0107660_23325129.jpg

先生達もとても気さくで、話しやすくて、とても楽しい雰囲気です。
室内楽ワークショップin清里 1_d0107660_23325286.jpg

夜のBBQも豪快です!
室内楽ワークショップin清里 1_d0107660_23325333.jpg

一日の終わりは、皆で近所の温泉へ行った後、宴会が始まりました。

これは、カルテットと言うスパークリングワインが振舞われたところ。
室内楽ワークショップin清里 1_d0107660_23325383.jpg

この後、次々と室内楽の曲の所見大会が深夜まで続きましたよ。

朝から晩までカルテット三昧で、
充実の三日間でした!

リポートは続きます!


キャロル


001.gif
by karol1 | 2014-10-05 23:16

by キャロル