人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

韓国の古都、慶州にあるリゾートホテルに来ています

こんにちは、キャロルです。

アルゴリズム数論セミナーは、ここ、韓国の古都、慶州にあるリゾートホテル、ホテルヒュンダイで行なわれています。

美しい湖の畔にそびえる、そのホテルの佇まいは、古都を代表する老舗ホテルとしての貫禄さえ感じられます。
韓国の古都、慶州にあるリゾートホテルに来ています_d0107660_08121.jpg

そして、目の前には美しい普門湖が広がります。
今は、台風の影響で曇っていますが、春には湖畔の周りには桜でいっぱいになり、訪れる観光客を魅了しているそうです。
韓国の古都、慶州にあるリゾートホテルに来ています_d0107660_081382.jpg

部屋からの眺めも、見渡す限り視界を遮るものがありません。

ここにいると、一瞬、自分が今何処にいるのか分からなくなりそうです。
韓国の古都、慶州にあるリゾートホテルに来ています_d0107660_081412.jpg

数日前の、キャロルのお誕生日も、二人でお祝いしましたよ。

ここのホテルで売っているケーキや、パンは、まるでヨーロッパの様な本格派のお味なんです。一口ずつ口に運びながら、幸せを感じる喜びを味わいました。
韓国の古都、慶州にあるリゾートホテルに来ています_d0107660_081597.jpg

毎日が、幸せを感じているキャロルです。



それではまた。


キャロル
by karol1 | 2014-08-09 23:57

by キャロル