人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

高校のプチ同窓会!

こんにちは、キャロルです。

先日は、高校のプチ同窓会が開催されました!

卒業からちょうど20年。日本、アメリカ、ヨーロッパの3大陸で皆さん活躍中、または長年活躍されて帰国してきた人達で集まりましたよ!
高校のプチ同窓会!_d0107660_1255785.jpg

会の中盤には、当時クラス担任だった法倉先生も加わりました。
担任の先生は作曲家です。他4人は全てヴァイオリン奏者です。
高校のプチ同窓会!_d0107660_1264812.jpg

その後、場所を移して二次会になりました。
高校のプチ同窓会!_d0107660_12111054.jpg

キャロルとあゆむちゃん。彼女とはNYでも一緒でした。二人ともA組です。
高校のプチ同窓会!_d0107660_12121610.jpg
(↑)二人のお洋服のカラーにも個性が出ていますでしょ。(ふふ)

キャロルと真未ちゃん。彼女ともNYで一緒でしたよ。こちらも二人ともA組です。
高校のプチ同窓会!_d0107660_1213351.jpg

サラちゃんとあゆむちゃん。(サラちゃんはザレファス・トリオのメンバーです)
高校のプチ同窓会!_d0107660_12151812.jpg
あゆむちゃんも真未ちゃんもサラちゃんも、いずれもヴァイオリン科です。
そして3人とも(キャロルも合わせると4人)卒業後アメリカに長年住んでおりました。そんな訳で、アメリカ組みはとても近く感じております。

最後に、こちらはベルギー・オランダ組み。二人ともピアノ科で、B組です。
高校のプチ同窓会!_d0107660_1219039.jpg


楽しかったです!


P.S. 翌日は、A組メンバー3人で母校訪問をしてきましたよ。
続きのレポートもお楽しみに。


キャロル
by karol1 | 2013-07-18 12:22 | 東京での暮らし

by キャロル