人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

エビスビール記念館

こんにちは、キャロルです。

毎日酷暑ですね。

そんな暑い夜は、ビールが飲みたくなりますね。

恵比寿に行ったら、やはりエビスビール記念館でビールを飲みたくなります。

そんな訳で、行ってきました。
エビスビール記念館_d0107660_12253492.jpg

夫くんは、ワインもこだわりがありますが、ビールにもこだわりがあり、
家で飲むのはエビスビールオンリーなんですよ。
そんな夫くんと飲むビールも美味しいです。
エビスビール記念館_d0107660_12272862.jpg

今日は、夫くんと東京ドームシティー(遊園地)に夕方から行こう(デート)と思っていましたが、
余りにもすごい暑さなので、延期することにしました。

皆様も体調にはお気をつけてくださいね。

それではまた。


キャロル
by karol1 | 2013-07-11 12:30 | グルメ

by キャロル