人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

親戚の方々と久しぶりに会いました

こんにちは、キャロルです。

もう数週間前のことになりますが、
法事に参加して参りました。
親戚の方々と久しぶりに会いました_d0107660_9311157.jpg

アメリカに住んでいる間は、なかなか頻繁に日米を行ったりきたり出来ないので、
今回、こうやって親戚の方と会うのは、ほんとうに久しぶりの事でした。

私のことを赤ちゃんの時代から覚えてくれた方とお会いしたりして、
ほんとうに嬉しかったです。

こうやって、親戚、先祖の方々があってこそ
今の自分があるのだな、とつくづく感じましたよ。


やはり親戚って良いものですね。


キャロル
by karol1 | 2012-10-20 09:37 | 日本より

by キャロル