人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

とっても楽しいホームパーティー〔第二段〕

7月に入ってから、毎週の様にホームパーティーをしているキャロル邸です。

先週末の第一会目は、主人の友人達をお招きしての会でしたが、
一昨日の第二回目の会は、キャロルの友人達をお招きしての、楽しい会になりましたよ。

今回は土曜日なので、夜スタートの会です。

これがパーティー前のキャロル邸です。
とっても楽しいホームパーティー〔第二段〕_d0107660_1228369.jpg

そして、夜6時にスタートした会は、おしゃべりに華が咲き、時間はあっという間に過ぎて行きましたよ。

気が付いたらもう深夜を過ぎていました!!

最終的には残った仲間で、1時半まで飲み続けましたよ。(新記録?!)

こちらは主人のコレクションの中から調達したワイン達。
とっても楽しいホームパーティー〔第二段〕_d0107660_12323610.jpg

それにしても良く飲みました♪

キャロル邸ツアーもしたら、皆さん感嘆の声が!

あまりに楽しい会でしたので、
また8月にワイン会をすることになりましたよ。

楽しかったです!


お越しくださった方々、遅くまでありがとうございました♪


キャロル
by karol1 | 2012-07-16 12:37 | ワイン会

by キャロル