人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

ハンナちゃんとナン

こんにちは、雨が続きますね。

昨日は、友人のサラちゃんと、
娘ちゃんのハンナちゃんとママランチをしてきましたよ。
ハンナちゃんとナン_d0107660_10575645.jpg

それにしても、このナンの大きさ!!

やはりインド人がその場で焼いているナンは軟らかくて美味しいわ。

カレーもとっても美味しかったです。


昨日は終日雨だったけれど、そんな日の渋谷って意外と空いていました。


ハンナちゃんもキャロルもその後お仕事だったけれど、楽しいひとときでした!
(ハンナちゃんはモデルのお仕事ね)


ではまた!
by karol1 | 2012-06-13 11:02 | 東京での暮らし

by キャロル