人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

うさぎや

こんにちは、キャロルです。

キャロルの暮らすここ、杉並区は、小さな商店街がたくさんありますよ。

大規模チェーン店ではなく、昔ながらの手作りのお店達。

そんなお店が街の雰囲気を作りだしている感じなんです。
うさぎや_d0107660_14272658.jpg

これは、近所の和菓子屋『うさぎや』のお饅頭。

夫が買ってきてくれました。

うさぎちゃんが可愛いです。

このお店、なぜかいつもとっても混んでいるのですよ。


日本の和菓子は美味しいです。


それではまた!
by karol1 | 2012-06-05 14:31 | 東京での暮らし

by キャロル