人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

今日はハロウィーンの一日

もう日本は11月を回ってしまいましたが、アメリカはまだ31日(月)のハロウィーンです。

夕方から、街中に子供達が仮装をしておかしをねだりに歩き回る日。

それがハロウィーンです。

キャロルの生徒達(兄弟でキャロルの生徒さん)のソフィアちゃんとスティーブンくんです。
ロングアイランドの閑静な住宅地にて。
今日はハロウィーンの一日_d0107660_918112.jpg


そして、キャロルの元同僚の子供さん@ブルックリンの住宅地にて。
この子はブルガリア人ですが、仮装すると全く分からないですね。日本人と言っても通用しそう。
今日はハロウィーンの一日_d0107660_9195216.jpg


それから、こちらはロングアイランドの高級住宅地より。
というか、どれだけ豪邸なの、という感じです。そう、この辺りは映画に出てきそうな邸宅が並びますよ。
中央のマリオの格好をしたのが、知り合いの息子さんアトムくんです。
今日はハロウィーンの一日_d0107660_10554977.jpg


そして、最後にパーティー@マンハッタン編です。
オペラ関連の友人オリビアです。
今日はハロウィーンの一日_d0107660_921736.jpg


それぞれの地域の特色が良く現れている写真でしたね。

+++

そんな今日のキャロルの一日は、というとこんな感じでしたよ。
午前中にプドムナヤ先生に、新しく譜読みをしたシューマンのコンチェルトを見てもらって、
お昼から大学のクラスを教えて、そしてその後から子供達を教えて、
でも皆さんが早く来てもらったので早めに終了。
家に帰って、まだ音が出せる時間だったので、またシューマンの練習。
ようやく練習が終わって、ただいまお食事中。

という感じです。

明日も、先生、シューマンを見てくださるというので、またレッスンをしていただきますよ。シューマンのスタイルを先生からしっかりと学びます。


それではまたー
by karol1 | 2011-11-01 09:26 | 見つけた写真達

by キャロル