人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

モスクワ音楽巡り

モスクワを訪れている友人のホールマンさん、スナップ写真を撮っておられます。

まずは、これがモスクワ訪問の目的のオペラのポスター(ボリショイ劇場ですって!)
《Ruslan and Ludmila at Bolshoi》
モスクワ音楽巡り_d0107660_626374.jpg

赤の広場(チャイコフスキーのくるみ割り人形に出てくるお菓子の国みたい)
モスクワ音楽巡り_d0107660_6263849.jpg

モスクワ音楽院にあるラフマニノフホール入り口
モスクワ音楽巡り_d0107660_6271921.jpg

チャイコフスキーホールです(チャイコフスキーコンクールの本選会場です)
モスクワ音楽巡り_d0107660_6275886.jpg

地下鉄の駅にて(これが駅のプラットホーム?!)
モスクワ音楽巡り_d0107660_6283673.jpg

行ってみたいけど、なかなか遠い国、ロシア。(寒そうだしね)

そんな訳で、ちょっぴり擬似モスクワ体験でした。ホールマンさん、ありがとう!


ではまたね。
by karol1 | 2011-10-31 06:30 | 見つけた写真達

by キャロル