人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

プドムナヤ教授を祝う会

こんばんわ、キャロルです。

今日は、プドムナヤ教授を祝う会に参加してきましたよ。

先生、今日で還暦を迎えました。
プドムナヤ教授を祝う会_d0107660_1234730.jpg

先生の門下生で集まりましたよ。

全員がヨーロッパからの留学生です。

左から、オランダ人のロベルト、メキシコ育ちのロシア人のオルガ、ブルガリア人のヴェセリン、サンクトペテルブルグ出身でグルジア人のプドムナヤ先生、キャロル、そしてロシア人のマークです。

もう一人、写真を撮ってくれた生徒〔ディミトリー君〕もロシア人です。

とっても国際色豊かですよ。


来週は、先生に、シューマンのコンチェルトを見てもらう予定です。練習しなきゃ!


なかなか、仕事をしていると練習時間を取るのがたいへんですが、気を引き締めて行きます!

+++

11月11日には、先生と2台ピアノでベートーベンのコンチェルト全曲を披露することになりましたよ。
こちらも楽しみです。


ではまたね。
by karol1 | 2011-10-26 12:43 | 人物編

by キャロル