人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

久しぶりのキャロルシリーズ復活♪

こんにちは、キャロルです。

日曜日の本番を前に、キャロルの周りは盛り上がってきていますよ。キャロル自身はいたって静かですが。

明日、NYで発行されている『デイリーサンNewYork紙』に、キャロルの記事が写真付きで載ることになっていますので、NYの方はチェックしてみてくださいねー。10月13日-14日号です。

キャロルシリーズ復活号は、リンカーンセンター前にて。
久しぶりのキャロルシリーズ復活♪_d0107660_9551136.jpg

65st&ブロードウェーで、右がジュリアード音楽院、左がNYフィルの本拠地、アヴェリ・フィッシャーホールです。

写真と同じく、今日は明日のドレスリハーサル控えて、静かなイブニングです。


P.S.
腕の調子は、今日も鍼に行って来たので、良いです。信頼できるドクターが近くに居てくれることはほんとうに心強いです。

とにかく、あまり練習をしていないので、自分自身が静かにいられることに集中しています。(これってなかなか簡単なことではないですよ)でも大切なことです。

緊張はしていないです。

不安もないですね。

とにかく良い感じです。


ではまたね。
by karol1 | 2011-10-13 09:57 | Karolシリーズ

by キャロル