人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

デュオコンサート

今週末にはもうNYに戻ることになっているキャロル。

日本滞在もあと数日カウントダウンが始まったところで、今日はヴァイオリンとのデュオコンサートを開きました。

実家で行うホームコンサートも、この夏の間だけでも2回目です。
デュオコンサート_d0107660_2051929.jpg

プログラムはこんな感じです。
デュオコンサート_d0107660_2072188.jpg

皆さんにも喜んで頂けて、私達も楽しく演奏できました。

やっぱり、コンサートは楽しいです。


さて、これからパッキングです。


実は、キャロル、結婚することになりました。


婚約者は東京在住なので、しばらくは離れてしまいますが、3月には東京で式を挙げて、居は東京に移すことになりました。


そんな訳で、NYでの生活も来年の3月までとなりました。

キャロルのNY生活も、14年を過ぎ、15年目に入っておりましたが、来年4月からは新東京生活がスタートする予定です。

それまで、思い残すことなくNYでの残りの生活を充実させるものにしたいと思っております。


これからも、よろしくお願いします。
by karol1 | 2011-09-01 20:12 | 人物編

by キャロル