人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

[809] キャロルの週末は

お久しぶりです。

週末はいかがお過ごしでしたか?

キャロルは、映画鑑賞をしたり、友人が指揮するコンサートへ出かけたり、それから、桐朋時代にお世話になった恩師の書かれた作品が上演される演奏会の為にはるばるNY入りされた先生と20年振りの感動の(?)再会をしたりと、素晴らしい週末になりましたよ。

その他にも、オペラの方も長時間の稽古がありましたし、その他にも次のプロダクションの為のオーディションがあったりと、とにかくめまぐるしく、そして充実した週末になりました。

さて、前回のお約束だった、オペラ稽古のお写真をお届けしますね。

演出家と障子に扇子。
[809] キャロルの週末は_d0107660_14414168.jpg

コーラスメンバーは、それぞれタグを掛けています。
[809] キャロルの週末は_d0107660_14414477.jpg

男性メンバーも加わります。
[809] キャロルの週末は_d0107660_14414888.jpg

演出家が扇子を持って指導をしています。
[809] キャロルの週末は_d0107660_14415180.jpg

キャロルの弾いているピアノの位置、分かりますか?右側手前になります。
[809] キャロルの週末は_d0107660_14472762.jpg


今週末は、いよいよ大詰めの通し稽古(ダブルキャストなので二回通し稽古)です!!

それではまた~
by karol1 | 2011-02-14 13:07 | オペラ編

by キャロル