人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔732〕 Karolシリーズ ⑧ アートコレクション

〔732〕 Karolシリーズ ⑧ アートコレクション_d0107660_9243382.jpg

実はいきなりすごい偶然を発見した今日!

キャロルの真下に住む住人が若くて綺麗なヴァイオリニストでピアノも弾く人だ、というのは知っていたのだけれど、その人が、なんとキャロルの元生徒(大学生)だったということが判明したの!!!
びっくりです!!!!

音楽家って、音を出す仕事柄、意外とプライバシーが無いのよね。
判明したのは、Facebookでつぶやいた意外な言葉にコメントが入っていて、「その曲、昨日練習していたでしょ」って。(笑)

今日、他の大学生に聞いてみたら、彼女が私と同じビルに今年明けから入ってきたっていうことをみんな知ってた!! 知らなかったのは私だけ?? きっと彼女は毎日キャロルの練習を3ヶ月もの間、聞いてきたのだと思うわ。(真下だからねえ)

彼女とは「いつかデュオコンサートを開こうね~」って言ってます!

お楽しみに~
by karol1 | 2010-04-09 09:31 | Karolシリーズ

by キャロル